So-net無料ブログ作成
検索選択
前の5件 | -

夫がやつれてきました [日記]

結構前から夫は転勤が多くて、
仕事が忙しい日もたくさんあるのですが、
最近になってどんどんやつれてきた気がします!

さすがに怠そうで辛そうなので心配という事があり、
黒酢サプリは疲労回復に良いとの口コミを信じ三黒の美酢を買って使わせる事にしました!

始めは全然使いたがらなかったのですが、
次第に自分でもやつれている事に気づいたのか、
毎日の様に飲む様になりました!

それからは仕事の調子も良いみたいで、
どんどん元気になってきています!

私もちょうど身体の疲れがとれないと感じる日が多かったので、
一緒に使い始めて見たのですが、
私が思っている以上に快適になりました!

朝起きたら前日の疲れがほとんど残っていませんので、
これからも夫と使い続けてみようかなぁって思います!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

サッカーとかどうでしょう! [日記]

習い事をさせたいと考えると、
どうしてもピアノとかそっち系を
中心に考えてしまう事がありますが、
実際サッカーとか運動系もありですよね!

ナデシコジャパンとかありますし、
将来的にそういう選手になれる可能性があるので
今は運動系の習い事と言いますか、
子供をチームに入れる事も考えています!

運動となると私も時間があるときとか
練習を手伝ってあげる事になるかもしれませんよね。

あまり運動は得意ではありませんが、
私自体も健康的になれるかもしれません。

そういえばこの前から、
たまたま見つけたサントリーのプロディアを
使ってみているのですが、

目覚めが良くなって朝からスッキリ出来るので、
とても家事とか快適になっています!
今度友人にも紹介してあげようと思っています!

今時の子って忙しい [日記]

昔は子供に習い事をさせることなんて、
あまりなかったことですが
今時って習い事が当たり前になっていますね!

女の子はピアノとかやっているのが当たり前みたいですし、
時代の変化を凄く感じさせられます!

けど子供に習い事をさせないというのも
一つの選択だと思っています!

その方が遊びやすそうですし、
何かと自由なので子供にとってもストレスが
無いのではないでしょうか!

そういえばちょっと前に、
肌にハリがなくなってきたと思う事があって
とても歳を感じてしまう事がありました!

乳酸菌サプリもいいですけど、
朝食として乳酸菌が自然にとれる
フジッコのカスピ海ヨーグルトも
食べ始めました。

お腹の中の善玉菌が増えて
体の中を綺麗にしたら
お肌も調子よくなってくれるかな

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

転勤が続くと食事が大変です! [日記]

仕方の無い事ではあるのですが、
転勤が続いて、
住居が転々としてしまうと、
どうしても食事とか
すぐ出来る物にしてしまう癖が
ついてしまうんですよね!

忙しい時に凝った食事を作るのは大変ですし、
あまり栄養の無い食事に偏りを見せてしまいます!

そういう事もあってか、夫が便秘気味になっていて
とても申し訳ない気持ちになってしまいます!

ひとまず応急処置といいますか、
乳酸菌デリズムをプレゼントしてあげて
便秘を治してもらっています!

飲みやすいタイプだからか、
夫は毎日の様に使い続けてくれていますが、
凄く快適そうな感じがしています!
どこか肌も綺麗になっていっている気がしますし、
とにかく満足してくれている様で良かったです!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

ダイエットの効率を上げたい! [日記]

よく、どれだけ食べても太らない
とか言う人がいますけど、

そういう人って多分ですけど
代謝が人より良いんですよね。

私はそこまで良い方では無いと思うので、
かなり運動をしないと全然痩せられないと思います[バッド(下向き矢印)]

そのことを友人に伝えると

あれ、黒酢サプリ飲んでいなかったっけ?
黒酢は代謝を良くさせるんだよとのこと

そうなんだ[exclamation×2]

でも飲み始めて1カ月もたってないし
しかもダイエットのために飲んでいなかったから
運動もしていない[ふらふら]

サプリだけで痩せられたら
皆苦労はしないですよね。

その友人も黒酢サプリを飲んでいるのですが
彼女のは生姜エキスと唐辛子エキス入り

なんかさらに代謝があがりそうなサプリです[目]

今飲んでいるものが
なくなったらこちらに乗り換えような

参考に名前をきくと
くろす美人丸というなんだか女子力もUPしそうな名前
パッケージも女の子のイラストでかわいい

私のはおしゃれ感がないわー。
元気がほしい中高年には支持されそうな
パッケージだけど・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
前の5件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。